FRONT COVER ブランドコンセプト

 

はじめまして。FRONT COVERブランディング担当の松野です。

今回はスペーシーな印象が特徴的な

FRONT COVERの魅力を皆様にお伝えできたらと思います。

 

 ▼FRONT COVERとは

‐2008年誕生。ロンドン発‐

自信にインスパイアするようなモダンなメイクアップブランドです。

 

▼FRONT COVERの名前の由来

FRONT COVERは直訳すると表紙という意味です。

毎日雑誌の表紙に載っているかのような

「"自信"・"魅力"をつけて、なりたい自分になる。」

という願いがこめられています。

 

▼どうして宇宙なの??

テーマが"宇宙で唯一の自分"、

"個性"のメイクアップブランドだからです

 

FRONT COVERのメイクアップアイテムを通して、

自身の個性を引き出し、宇宙で唯一の自分を表現してほしい。

数えられないくらい広い宇宙の星の数だけ個性があって、

その中に唯一の自分を見つけてほしい。

 

自身の個性を理解し、最大限発揮できるお手伝いがしたいと考えました。

 

FRONT COVERと一緒に

新しい自分の個性を見つける宇宙の旅に出ませんか?